
ゆうう兄のまったり奮闘記

ゲームやイラストのことなど、徒然なるままに書いてます。

ゆうう兄の自己紹介

はじめまして!ゆうう兄(ゆううにい)と申します。

 
趣味(ゲームやイラストなど)についてや、身の回りの出来事、たまには真面目に仕事のことなど、これから書いていきたいと思います。
 

プロフィール

■名前
ゆうう兄(ゆううにい)
■年齢
23歳
■出身地
東京都
■趣味
漫画、映画、アニメ、ゲーム、
■職業
Webデザイナー・フロントエンジニア
■好きな食べ物
ツナ、タラコスパゲティ、ビントロ
 

経歴

専門学校を卒業後、夢を追いかけ2年間のフリーター生活を過ごす。
しかし将来への不安に怯え、就職を決意。
職業訓練を経て現在の職に就き、社会人として落ち着き始めた今日この頃。
何か新しいことを始めようと思い、2017年2月ブログを開設。
 

2017年の目標

2017年すでに46日が経過しようとしていますが、閏年ですので残り320日
このブログでの目標として、「年内に150回、記事を更新する」ことを目標としたいと思います!
 
気ままに記事を書いていきますので、
粗末な文章になることもあるかと思いますが、よろしくお願いします。
 
 
 

広告を非表示にする