読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆうう兄のまったり奮闘記

ゲームやイラストのことなど、徒然なるままに書いてます。

寝ずに出社します

おはようございます。

気がつけば前回の記事を書いてから3週間ほど経過してしまいました...。

サボりすぎですね...。汗

最近はお仕事が忙しかったのもあるのですが、拘束時間が長い分、家に帰ってからやらなければいけないこと、やりたいことへ時間を割いてしまい、おろそかになってしまいました。

もう1ヶ月ほどバタバタとした日々が続いていますが、来月になれば仕事の方も少し落ち着きそうです。

俺、この仕事が落ち着いたら、やりたいこといっぱいやるんだ。

 

 

さてそんな私ですが、今日、実は睡眠を1分も取っていません!笑

土日で生活リズムが崩れてしまったという、自己管理ができていない証拠ですね。

深夜3時を過ぎたあたりで「早く寝なきゃ、、でも寝られない。」というのを繰り返し、4時を過ぎ空もだんだんと明るくなってきた頃、ふと思いました。

「オールで出社した時の辛さを一度味わっておくべきでは...?」

今ならはっきりとわかる。自殺行為だ、これ(白目)

 

学生の頃はオールで登校して「今日一睡もしてねーわー辛たん」と誰もが一度は言ったであろうこのセリフを、社会人になって言ってみよう!というわけでこれから出社いたします。

ええ、絶望しかありません。

帰ってきたら録画した進撃の巨人を見て、ゼルダをやって、しっかりと睡眠をとりたいと思います。

 

さあ朝ご飯を食べて行ってきます!!

広告を非表示にする